りある



by 春佳


遠足楽しかった!!
今日は前夜祭で土井家でみんなで
お寿司ーーー( ^ω^ )


by 春佳


今日は朝から蒼真にゲロ吐いたって
起こされて白目むいた( ^ω^ )
布団類洗いに6時から
コインランドリー行ったりでバタバタ

なのに10時くらいまで起きずに
スヤスヤ寝てる智史にブチ切れ
まじクッソうざかったw

でもおつまみにマグロのたたきと
ローストビーフ作ってくれるし
明日のお弁当も作ってくれるから
許す!!!

私はダイエットしてるので
サラダ弁当リクエスト( ^ω^ )
遠足だるいけどお弁当楽しみっ!

がっつり酒飲んでつまみ食う癖に
ダイエットとか笑えるww
もっとがんばれ自分!!

by 春佳


ハートフィールドに色々預けて
これからエステ〜

いよいよ明後日だーー実感ゼロw

by 春佳


久しぶりの快晴!
気持ちよすぎる!!

明日はまた寒いらしいので
みなさん風邪には気をつけて
今日も頑張りましょう!!

by 春佳


さみーぎょえーー
やだーーー

遠足も結婚式も雨っぽいし最悪やー