りある



by 春佳


地獄のような色の
ユッケジャンスープ作ったw
からうまーー
智史もからいうまいって言いながら
食べてくれたし大満足!!

イッテQおもしろい(^^)

by 春佳


土屋姉妹が電話にでなーい!w

by 春佳


幸せ気分で飲んでて
楽しくて土佐鶴飲み干した後に
もう一本空いてた日本酒飲み干して
見事にトイレとお友達w

疲れて帰ってきて
あんな状態の私見ても
笑ってどうしてこうなったの
って言ってくれて介抱してくれて
神様なんじゃないかと思ったww
心広すぎるだろw

今日はさおちゃんとめぐと
延長決まってるコンパだー
飲み過ぎ注意してがんばろー!!
稼ぐぞー!




by 春佳


ブリうまーーー幸せ!!!
お猪口なくて湯のみww



iPhoneから送信


by 春佳


今日も平和にらーめん終了!
マックスバリューで買い物して
帰りましょ〜(^^)

みーさんと飲もうと思って
土佐鶴取っておいたけど
もう我慢できないから呑んじゃおう…
みーさんごめんww