Realthings




怖く顔が上げられない
いつまでも前を向けずに歩けいまま

病なことばかり考える自分

【 TO:0 YE:3 ALL:48163 】





by .

たくさんあり過ぎた選択肢が突然なくなってしまった、

何も手に入れられなかったって、

こういうことか、




by .

涙が出そうです、

でも我慢しなきゃ、




by .

私はあなたの話したこと何でも覚えてるのに、

あなたは私のした話し何も覚えてないね、




by .

頑張ってね、

ってこれ以上何を頑張ればいいの、

周りには頑張ってるように見えないの、

頑張るってなんですか、

もう疲れた、




by .

私の未来はもういらないよ、




by .

あなたが愛す人は誰でしょう、

それが私じゃないことは分かってますよ、




by .

愛してる、

なんてあなたは嘘ばっかり、

でも嘘だと言ったら言ってくれなくなるね、

もういいよ嘘でも、

言ってくれないよりはましかな、