あゆみん

 
THANK YOU 5888 HIT 

 

 
 
寒いからか知らんけど
こっちに寄って寝るから
すごく体痛くて起きる。
これじゃね、あたしの寝不足の原因。
 

 
 
これでもうさよならです。
あたしのわがままに今まで付き合ってくれて
ほんとにありがとう。
貴方にはほんとにありがとうが言い表せれないぐらいの感謝でいっぱいです。
辛い時寂しい時いつもそばに居てくれてありがとう
貴方の連絡先を消すことがどれだけ辛かったか
どれだけ一人で泣いて消したか、
でも、今自分が泣いた時
心配して会いに来てくれる友達
それに今は一番の味方で居てくれる人がいる。
そして母の偉大さを今回知ったよ。

違う道を歩んでいくことになってしまったけど
あなたの幸せを誰よりも願い応援しています。
ありがとうございました。
 

 
 
18時過ぎから飲み始めて
今さっき解散して
6時間ぐらい飲んでた(´・ ・`)
たまにはこーゆー日もありだね