りある




http://frbbs.jp/
きっと、伝わる 好きって気持ち





もう二度と会わないと思ってた人に会ってしまった…
気づかれてないと思うけど、
なんか複雑な感じ…
なんだかなあ。


今日はいよいよ運動会!!
めっちゃドキドキ笑
もうここまで頑張ったけん、
子どもたちと全力で頑張る(^^)
とりあえず怪我なく、
無事に終わりますように。
年中のバルーン泣いちゃうかも。


運動会まであと2日!!!
ラストスパート!!
子どもたちと一緒に全力でがんばりたい。
あとは晴れますように。


昨日はIKEAへ〜♪
新生活のもの、全部揃えたら良いんだろうなと笑
今日はお家で仕事!
色々また溜まっておる笑
地道にコツコツ、できるようになりたい。


今日は無事に保健指導が終わって、
ほっとしたあ!!
明日はお誕生日会(*´`*)
出し物に参加することに!

これからのこと、
きちんと考えて答え出さなきゃ!!
逃げずにきちんと向き合う!
今後につながりそうな気がしてる。
がんばりやさんの子どもたちに負けてられない笑


今日はテンション高め笑

遊戯、上手になったねぇって(*´`*)
めっちゃ嬉しくって♪
子どもたちの頑張りが見えたことも!

ちっちゃなことでも褒められたいし、
やっぱりクラスの子どもたちが今後どうなるか私たち担任にかかってるわけだし、
沢山成長させてあげたいなって。
がんばろー!!!


今日から10月!
運動会まで今日いれて2週間だー!
今日は休日保育(^^)
がんばる♪


もうすぐ年度が変わって半年。
子どもたちへの思いとか気持ちとかすっごい強いなって自分でも思うし、めっちゃ大事。何かあったとしても全力で守らなきゃって常にある。その思いがどうやったらまっすぐ届くのか、
やっぱり日々伝えるしかないんやって。
今日の研修で色々感じて。
沢山の経験をさせてあげられる、
楽しくって、やってみたい、
もっとやりたい気持ちにつなげて。
それを毎日経験させてあげられることができたら、
子どもたちを更に成長させてあげられるんだって。
常に不安な毎日だけど、
とりあえず何もかもリセットして
また一から頑張る!!!


今日はYELL遊具運動研修!
久々やから、色々教えていただくことに♪
今日もがんばるぞっっ!!!


今日は運動会第1リハーサル!!
めっちゃドキドキ。
みんなで一緒に頑張ろうね♪


色んな思いを抱えながらみんな必死でいまを生きてるんだなって。
必死に頑張ってる姿をきちんと認めて、
これからにつなげていきたい。
いつでも一緒に頑張ろって思う。

さあ、今日は休日出勤!!
がんばろー!!


運動会の練習が始まって、もう2週間。
子どもたちなりに一生懸命頑張ろうとしてるなって日々感じてる。
その姿に実は泣きそう。だけどすっごく嬉しい。
楽しんでかけっこも親子競技も遊戯もやっていきたい。
今日も子どもたちと一緒にがんばろって思える!!!


今日は久々の早番!
今日からレッスン〜♪
ずっと習いたいって思ってたし、
新しく何かやりたくって(*´`*)
7年ぶりだし、
めっちゃドキドキ、わくわく。




明日から連休でるんるん〜♪
個別、週案、月案、繰り出し表などなど色々書類系を終わらせる!!
行事の何から何まで全部決めんといけんとなるとかなり不安やけど…
やるしかないけん、がんばるー!!


もおやめにする。
だめだめやもん。


今日は匡輝の演奏会へ〜♪
最近は観ることの方が多いから、
演奏したい気持ちが強くなった!

今月からレッスン。
今から楽しみ♪
わくわく、どきどき。


昨日は以上児になって初めてのプール☆
めっちゃ嬉しそうやったなあ♪

今日は仕事終わったら、
ちゃんぽん屋さんへ〜♪
楽しみがあったらがんばれる!

ちょっとしたことでいいの。
些細なことでも、
しあわせだなあって思えたらそれでいい。


今日からプールあそび〜♪
ずっとやりたかったけど、できなくって。
やっとプールに入れるー!!わあい(^^)
楽しみ♪
今日は遅出出勤、がんばれそう!!!


今日から8月ー!!
毎日バタバタだけど、
がんばんなきゃ(^^)
もうすぐ神戸〜♪
たのしみだあ☆


today
yesterday
Total