りある




http://frbbs.jp/
きっと、伝わる 好きって気持ち





明日から連休でるんるん〜♪
個別、週案、月案、繰り出し表などなど色々書類系を終わらせる!!
行事の何から何まで全部決めんといけんとなるとかなり不安やけど…
やるしかないけん、がんばるー!!


もおやめにする。
だめだめやもん。


今日は匡輝の演奏会へ〜♪
最近は観ることの方が多いから、
演奏したい気持ちが強くなった!

今月からレッスン。
今から楽しみ♪
わくわく、どきどき。


昨日は以上児になって初めてのプール☆
めっちゃ嬉しそうやったなあ♪

今日は仕事終わったら、
ちゃんぽん屋さんへ〜♪
楽しみがあったらがんばれる!

ちょっとしたことでいいの。
些細なことでも、
しあわせだなあって思えたらそれでいい。


今日からプールあそび〜♪
ずっとやりたかったけど、できなくって。
やっとプールに入れるー!!わあい(^^)
楽しみ♪
今日は遅出出勤、がんばれそう!!!


今日から8月ー!!
毎日バタバタだけど、
がんばんなきゃ(^^)
もうすぐ神戸〜♪
たのしみだあ☆


この空の下でめぐり合う奇跡
見上げた虹の向こう会いに行くから
この声が届くまで
歌い続けるよ
いつでも どんな時も 君を想ってる


昨日は1wayへ〜♪
めっちゃ美味しかったあ(^^)
リフレッシュできたし!!
今日も1日、負けずにがんばる!


今日は早めの出勤〜♪
明日は公休やから、
今日は全力でがんばれそう!!
暑いけん、今日も水あそび(^^)


昨日は久しぶりのクッキング〜♪
見るだけやって、
えーやりたかったあーって笑
だけど、初めて見るポップコーンができるまでに感動しっぱなしの子どもたち。笑
ちょっとしたかわいいとこが見えたり、
言葉とか聞けたりするのがしあわせだなあって。
朝から色々考えてしまったー。

今日は親睦会。
一日がんばろうっと(^^)


今日も遅番!
早くプールしたいな〜♪
夏らしいこと、思いっきりやりたーい!!


今日はいよいよ夏まつり(^^)
めっちゃ楽しみにしてるみたいっ!
子どもたちと一緒によさこい、
がんばるぞー!!!




今日は夏まつり2リハ〜♪
子どもたちと一緒にがんばろー!!
めっちゃドキドキ。笑


まさかまさかのことがあって、
未だに信じられないでいる。
でもね、現実で本当に良かった。
めっちゃ嬉しかったあ!!
一緒にがんばろうね★


今日は初めての半休〜♪
ただ台風がちょっと心配。

楽しかったり、
笑顔になれたり、
悲しかったり、
泣きたくなったり。
気持ちも上がったり、下がったりして、
まだまだ余裕なんてないけど、
とにかく今は頑張るしかないかな。


今日頑張ったら、お休み〜♪
6月も今日で終わりなんだなあって改めて。

私にとっては特別で、
今までとは違う何かがあって、
なんでも頑張れて。
それをきちんと言葉にできたらな。


今日は夏まつり合同練習!!
上手にもって踊れるか、
今からドッキドキ。
子どもたちと一緒にがんばろ♪

明後日は、交通安全研修。
毎日色々あるけど、
頑張んなきゃ!!!


昨日は飲み会やって、
お疲れモード笑
監査があるけん、
かなり焦っておる。
週案に月案、今日で終わらせて、
図書館へ〜♪


今日は仕事終わって、ご飯へ〜♪
めっちゃ久しぶりに会える(^^)
楽しみ〜♪♪


today
yesterday
Total