りある




http://frbbs.jp/
きっと、伝わる 好きって気持ち





今日はお誕生日会でしたー♪
久しぶりにソロやって、
やっぱり聴いてもらえるのって、
めっちゃ幸せやなあって思えた!!

これで本当に良いんかな。
私に勇気がないんだよね、きっと。
こんなんじゃあだめだあ。


今日はめっちゃ久々に友達と遊びにいく〜♪
出会って10年。
いつも傍に居てくれた1番大事な友達。
早く会いたい!!!


写真展に行って、
お茶してほっこりできたあ〜♪

もうすぐ12月☆★
お誕生日会準備、しなきゃ(*´`*)


今日はいよいよ
親子クッキング&マラソン大会、
懇談会!!
朝から緊張しすぎてやばい…
とりあえず、子どもたちを信じて頑張る!


2日間研修が無事に終わって、
あとは報告書と実践するのみ!!

成長したねって、
頑張ってるねって
私にとってめっちゃ嬉しい褒め言葉。
きちんと認められてる、
見てくれてるんだなって実感してる。

上手くいかないことも沢山あって、
日々反省だし、
未来がまだまだ見えなくって、
不安いっぱいで苦しかったり、
色んな気持ちが溢れてる毎日だけど、
あと半年。
泣いても笑っても。
今という時間、大切にしたい。

明日はマラソン大会リハーサル!
みんなでがんばろう(^^)

交通安全研修もあと2回!!
明日は演習♪楽しみ♪


明日は遊びの研修〜♪
ピカリン、たのしみ(^^)


今日は11月生まれのお誕生日会♪
午後休やから、4時間勤務(^^)


念願の大阪にきたー!!!
お好み焼き〜♪


今週は勤務3日!
大阪まであと少しだー!!!
早くいきたい♪


愛こそ世界を変える
君となら信じられるんだ

夢から醒めても
夢みたいだ
聞こえるよ
いつもそばに
出会えたあの日に
もし戻れても
同じ道 君と歩こう

一人きり (全部) 抱え込んで
本当の (夢) 閉ざさないで
君のため (僕は) ここにいる
すべてをかけて
守りたいんだ
ただひとつ

いつだって
愛こそ世界を変える
君となら叶えられるんだ
今ここから始まる
君となら信じられるんだ


毎日の保育が正しいか、
間違いか毎日終わって考えてる。

人の気持ちとか思いとか、
きちんと自分で考えられる人になってほしいって思ってずっとやってきたし、
かかわってきたこと、
間違ってなかったって思う。
年中に向けて成長できる環境をつくりたい。
きちんと進級させてあげられるように頑張りたい。


今日は初めての園外保育へ!
子どもたちもめっちゃ楽しみにしてるみたい♪
早くいきたーい!!


もう二度と会わないと思ってた人に会ってしまった…
気づかれてないと思うけど、
なんか複雑な感じ…
なんだかなあ。


今日はいよいよ運動会!!
めっちゃドキドキ笑
もうここまで頑張ったけん、
子どもたちと全力で頑張る(^^)
とりあえず怪我なく、
無事に終わりますように。
年中のバルーン泣いちゃうかも。


運動会まであと2日!!!
ラストスパート!!
子どもたちと一緒に全力でがんばりたい。
あとは晴れますように。


昨日はIKEAへ〜♪
新生活のもの、全部揃えたら良いんだろうなと笑
今日はお家で仕事!
色々また溜まっておる笑
地道にコツコツ、できるようになりたい。


今日は無事に保健指導が終わって、
ほっとしたあ!!
明日はお誕生日会(*´`*)
出し物に参加することに!

これからのこと、
きちんと考えて答え出さなきゃ!!
逃げずにきちんと向き合う!
今後につながりそうな気がしてる。
がんばりやさんの子どもたちに負けてられない笑


今日はテンション高め笑

遊戯、上手になったねぇって(*´`*)
めっちゃ嬉しくって♪
子どもたちの頑張りが見えたことも!

ちっちゃなことでも褒められたいし、
やっぱりクラスの子どもたちが今後どうなるか私たち担任にかかってるわけだし、
沢山成長させてあげたいなって。
がんばろー!!!


今日から10月!
運動会まで今日いれて2週間だー!
今日は休日保育(^^)
がんばる♪


もうすぐ年度が変わって半年。
子どもたちへの思いとか気持ちとかすっごい強いなって自分でも思うし、めっちゃ大事。何かあったとしても全力で守らなきゃって常にある。その思いがどうやったらまっすぐ届くのか、
やっぱり日々伝えるしかないんやって。
今日の研修で色々感じて。
沢山の経験をさせてあげられる、
楽しくって、やってみたい、
もっとやりたい気持ちにつなげて。
それを毎日経験させてあげられることができたら、
子どもたちを更に成長させてあげられるんだって。
常に不安な毎日だけど、
とりあえず何もかもリセットして
また一から頑張る!!!


today
yesterday
Total