りある




http://frbbs.jp/
きっと、伝わる 好きって気持ち





今日は、卒園式でした!
式には出てないけん、
今日まで全然実感なかったけど、
お見送りでしみじみ。

今年度もあと5日!!
楽しく過ごせますように(^^)


まさかまさかのクラス発表!
聞いた瞬間、涙。
なんとも言えない感じやった…


今日は早番!
今年度も約2週間。
楽しい園生活を子どもたちと送れたら良いなって思う。
今日からまたがんばろう!!!


今日は久々に園外保育〜♪
やっぱり、待ってる自分がいる。
そうさせたのは私で…


きちんと伝えることができたなら、
全然違う結果になったんだろうなって思う。

明日は仮入園。
気持ち切り替えて伴奏、頑張んなきゃ!!


今日はひなまつり会とお誕生日会♪
子どもたち、めっちゃ楽しみにしてるみたい。

今日もがんばろう!!!


今日は遅出からのご飯へ〜♪
スーツ姿にきゅんきゅん(^^)
気分落ちてたけど、
元気になれた!!!
幸せの魔法かな〜♪


今日から3月ー!!!
今年度もあと1ヶ月でお別れ…
子どもたちと一緒に楽しく過ごしたい♪
ひなまつり製作ももうちょっと(^^)
今日もがんばろう!!


発表会、ハプニングもあったけど、
無事に終わった笑
今まで子どもたちと頑張ってきて、
よかった!!
やっぱりかわいい!!

今日から久々の主担週(^^)
今日はしっかり外遊びするぞー!!


明日はいよいよ発達発表会!
めっちゃドキドキ。
今まで頑張ってきたんだもん、
楽しくにこにこで舞台に立てたら良いな(^^)
私は指揮を全力でするだけ♪
頑張ろう!!!


今日は早出からの山保で研修!
寝ちゃいそう…笑
発表会まであと少し(^^)
今日で練習最後かな。


まだ起きそうにない様子笑
疲れてるんやろうなって、
見守り中笑

やっぱり、日頃大変なんやろうな。
疲れもたまるよね。
私にはわからない、大変なことだらけなんだと思う。

寝顔がかわいいなって思ったのは内緒!笑
どうしようかしら…


昨日は発表会第2リハが無事終わった!
合奏、合唱、オペレッタ全部、
頑張ってた(^^)
3歳もやっぱり、一生懸命頑張ってる姿も衣装着て、踊ってる姿もめっちゃ可愛い♪
もお立ってるだけで可愛いわ!!!
babyもかなり癒された!
可愛くってしょうがない。
昨年度もった今の年中さんの劇は、
我が子のような感じで観てた。
うるっともお、泣いちゃう。

今日は、久々に嬉しい夢をみた!
正夢になれば良いのにー!笑


今週は、早出ばっかりの鬼勤務笑
さすがにしんどい。
昨日はあんまり寝れなくて、
眠気マックス!
あと、3連勤!!!


今日は祝日出勤!
めっちゃ寒い!!
そんな今日は昨年度、
一緒に担任してた先生と保育(^^)
今日も室内あそびかなあ〜


インフルBがめっちゃ流行中!
クラス内でもかなり人数いってる。
まだまだ流行しそう。
発表会第1リハは、いつできるやろ?


土曜日は仕事からの飲み〜♪
同じ職場だけど、まだまだ知らないことがいっぱいあって、終始笑えた!!笑
一緒にいて、楽しくて、仕事熱心。
色々大変だと思うけど、
頑張ってこれまでやってきたんだなって伝わってきた!

今日は、発表会第1リハ!!!
既にめっちゃ緊張してるけど、
全力で頑張る(^^)


昨日は、鬼がきたあー!!!
泣き出す子がちょっと可哀想やったけど、
女の子が退治してくれた笑
〜先生やろ?声でわかった!とか言いながら、我慢して戦ってくれたらしい。笑
まわりの子、唖然笑
まぢで大人!

今日は、ひっさびさの土曜出勤。
夜は、また同僚の先生と飲み会♪
今月は早出がたっぷり鬼勤務やから、
ゆっくり休みたい〜〜


今日は節分!
10時から保育室に鬼が来る予定笑
結構ガチな感じやから、
毎年ビビるみたい。
いざ鬼が来て、泣いてたり、おびえてたりすると守ってあげたくなるけど、
それまでは早く来ないかなあって笑
豆まきごっこをとりあえず楽しむ!!笑
どんな鬼かドッキドキ。
15時からクッキングで恵方巻き♪


母園で先生と再会した夢をみた!
毎日のようにこのままで良いのか、
考えてしまう。
勿論良いこともあるし、
全部ダメでもないけん、
そこが微妙で、でも、
なんかなあって。
戻りたくなってしまう。
全部、リセットできそうで。
本当に楽しかったんだと思う。
そんな風に振り返ってもらえるかなあってつくづく。


today
yesterday
Total