memo







お盆帰省から戻り中
また明後日家族と会えるけど笑
感謝です






お盆だなあ
今日はお参りたくさんした
精霊船が来た、爆竹すごい






いざ決定したらなんかすごく







徐々に決まってきたー
ほっとする
しかし節約頑張らないと貧困危機

あとはオプション決めとか音楽選びとか
CAKEは3段ですっごく大きくて可愛くて
こだわりたかったけど
あんまりヨイのなくてしょぼん
選択肢が少なくなるのはデメリットだな
日本で作ってもらって持ち込みたーい
ああー総額いくらかかるのだろう
青ざめるよー







「明日俺の誕生日前夜祭のついでに結婚祝い皆でするぞ。」て連絡きて言い回しが相変わらずで笑った。なんか嬉しくて連絡きたあと泣いた笑。感謝感謝。もう人妻なったら集まれなくなるのかと思ってたから嬉しかったー。そして昨日福岡戻ってきたから参加できないという。寝込むわー