聖佳りある



memo

0 : 1 : 15613 購読



by 山崎聖佳

久しぶりTSUTAYAでマンガ
借りてきた〜
DVDと悩んだけど今回はマンガで!
タラレバ読んだら心に刺さる。笑
よーし風呂入ってこよ
 
 

by 山崎聖佳

帰りEXO爆音で帰宅(笑)
明日はやっと行きたかった所の
ランチ行ける(^O^)
さっさと寝ましょ
 
 
 

by 山崎聖佳

最近ずっと、しんちゃん見てる!
仕事中もバイト中も今も(笑)(笑)
今日とか戦国のやつで泣いたけんね
 
 

by 山崎聖佳

録画ちゃんとみれたー!
DVDもみれたし! 
今日バイト入ろうかしたけど
風邪まだ完治してないし
今日まではゆっくりしとこーっと
明日からは仕事も遊びも(^O^)
 
 

by 山崎聖佳

風邪っぴき野郎ですわ〜
熱はさがったけど寒気ヤバめ
今日はヌクヌクして早めに寝よー
 
 

by 山崎聖佳

会える時にたーくさん会って遊ぶ!
んでもってイライラも全部
キレイさっぱり忘れる(^^)
いいサイクルや(笑)(笑)
 
 

by 山崎聖佳

仕事終わって速攻飲み行って
いい感じ酔って真夜中にタコパ(笑)
まぢ笑ったわー!!
夜中咳がとまらんくて死んだけどー