Y's world





(´-ノo-`)ボソッ...



by ゆちす

豆乳あけるの
めんどくてやめたあ
 
あけるのもめんどいって
まじなまけもの(笑)
 
あー、水分とってるし
パンパン全部パンパン。
 
facebookある人
連絡しよおもたけど
今更感があるからやめとこ←
 
明日からマッサージ
再開しよ、明後日からぁ
 
明日は名駅どーしよかな
行きたくないからやだ。
金土、、まじむりやしっ
なんもしたくないしっ。
 
今日もふて寝しよっ。
なんかだるっ。
顔また荒れてきてる。
タバコ吸いすぎかなあ〜
 
支払いやーばーいー!
考えること多すぎて
頭追いつかん...アホだからね
 
自分が嫌いっ。
存在してるのがいやww
 
名前も顔も全部やだ。
いいところが1つも
見当たらないんだけど?←
 
短所はたくさん言える。
 
ブス、デブ、怠け者、依存しやすい←
性格悪い、頭悪い、要領悪い
頭の容量ないwすぐ怒る、
すぐ、いぃーー!てなる、
八つ当たりする、スロキチw
まだまだたくさんある(>_<)
 
いいところ考えてみたけどまぢ
一個も言えんのだけど...
なんにもないあたし(´・_・`)えっ
いいところ...いいところ...
 
まぢでない。
無駄に生きてる。
生きてて楽しい?ゆわれ
そう言われや楽しくないw
こんなこと
考えてる間にも年取ってく
親が死んじゃったら
一人ぼっちは絶対やだから
素敵な出会いに期待←
 
お母さんたちにごはん
おごってあげやよかった(泣)
 
全て思い通りにならない
人生だから面白いって昔
言われたけど思い通りに
行った方が絶対楽しくて幸せ。
 
 
一度きりの人生。
もっと別の世界も見てみたい←
普通の恋愛がしたい(>_<)
けどいちからしんどいよねー

by ゆちす

 
 
やっぱりかっこいぃ。
こーゆ顔大好き。
髪の毛長い人も好き。。
 
あー、腹減ったぁ
豆乳飲んで寝よーかなっ
 
明日は九時間は寝るかな
夜どーしよか迷う迷う
 
うぅぅ( ;  ; )

by ゆちす

なんかイライラww
何事もうまくいかないww
シールもうまく貼れないw
 
なんか見た目太って
ちょーきもい。
またスクワットしようかな
お腹なりまくりんぐ
 
ゲボ〜
 
あーいいことなんにも
ないわっ(-_-).。oO
なにしとるときが楽しいのが
まったくわからん
楽しいことなさすぎっ

by ゆちす

 
 
前のよりむずかってイライラ。
端に切れ目がないから
浮くし空気入りまくり。
 
ぶきっちょですな

by ゆちす

ほんでお腹すいたー
 
今日お昼お母さんが
味噌煮込み作るゆーから
作って!ゆったら
作ってくれて食べてたら
ゆみが普通にごはん
食べとるの久しぶりに
見たわ!ゆわれたがや(笑)
 
夜はほぼ食べてなーい!
でも最近浮腫やばいし
足とか手首とか腕
太くなってきたしやばい
 
また名駅に行って
断食しないといかんっ、、
まぢでデブやだ。
47キロが夢なのに!!
 
あーまだ名駅とか
行きたくないなーあ・・・
 
達成報酬上司に
交渉しますからゆわれたけど
まだわかりませんゆーたよ
 
あー、ねむねよ

by ゆちす

ちんこきもーーーい
送りつけられたwおえーーやし!
 
やっぱり
さびしくても
顔の好みってあるわな←
晒したるww
 
 
 
こーゆー顔嫌いww
きもいくせにヤレると
勘違いしてるキモ男!
なめんなカース!ww
こいつはキモすぎてむりw
ブスすぎ!横歩くのむりw
 
イライラするー!
生理前。
あ、ケイズでかける
ゆーたけどそんな金ねぇ。
 
やべーどーしよクレジットカード
25日にお金入れとかな。
やばいんですけど。
Radyのセットアップよかったー!!
 
 
名駅明日行こうかな。
でも稼げる気がしない〜
お客さんおらんしね。
金土日?んーまた行きだして
ファン作らなむりー。
ぶりぶりぶりっこ〜ww
待ち惚けパターンやで。
 
つか金なーい!
まじおとといやりすぎたww
 
名駅にも行きたくない
行事?イベ終わったから
頑張る気も起こらんしww
ないならないでいいや。
欲しいものも買えないや←
あふぉ〜(*^-^*)☆
 
働け言われたないわ!
黙ってくれん!(笑)
ほかっといて欲しい。←
 
でも働くしかないんだよな。
また欲しいもの買えるように..
 
浮気3回したよゆったら
もうこなくなるかな?
でも嘘だししてないのに
傷つけるのもやだしな。
まさちノーダメージだろうけどw
うちが浮気したってさ←
そもそも浮気ってなんだ?
ただの彼氏ぢゃんね。
どーしたら別れるの??w
 
もうまじやめたいんだって
連絡なんでしてくんの!
しばらくこんゆったし
連絡しんゆってたのに!笑
 
だいすきも愛してるも
うそってわかってんのに←
 
今まで付き合った男に愛されたって
思ったこと、なーい笑笑
親には昔は愛されてたかな←
 
不倫、DV、偏屈wwww
 
あー、でもちゃんと付き合ったの
二人しかいないってことか。
でも不倫の人もだいすき
だったからリスト入れといたろw
あの時さよならはけっこう凹んで
落ち込んできつかったなあ。
元彼との別れは全く
辛くなかったなーあ (´× ×`)爆笑
 
はぁ、なんか心も体も
死んでるわっ。ハナハナ!(笑)
糞ケイズ!10週はスロット
行かないww
とりまなんかしらで
お金作らないとまずい!!!
 
ゲボ(笑)13万ちょいでか!!

by ゆちす

2日ぶり?に体重
測ってみたけど
50.3で思ったよりも
増えてなかったww
52キロは、あると
思ってたからほんと
よかったけど贅肉ついたな〜
体脂肪も増えたかな?
 
昼食べて夜抜こ!!
って最近こんなん多いw
ぱち行くと(笑)

by ゆちす

ずっこい技使って
きやがった( ;  ; )
 
シャワーだけ
浴びよ

by ゆちす

 
Rady届いた。
どーすんの!お金(笑)

by ゆちす

おはようMailから
間が空いたのは、
少しはうちのこと
考えてくれたって
事なのかな...
 
それでもう充分だ(泣)
 
病気で弱ってる時に
うちとのこと
考えないってことは
やっぱりそうなんだ
10年前から知ってた
 
10年間は消さなくても
昨日のことは消したい←(笑)
 
でも。頑張る。
すがりつかずに新しい
出会いを探す。
 
今日からごはん系
抜く。ダイエット再開☆彡
 
よし。終わりっ。
 

by ゆちす

現実はこれだ目覚めたら
やっぱりそう。。泣
 
思った通り。
 
はぁ。でもいい。
本当に頼れる人には
迷惑かけたくない。
でも今の心中誰かに
寄り添いたい…>_<…
変な出会いでも
出会いは出会いだ。
30歳でグレてやる←
彼氏じゃなくてもいいの。
しばらく特定とか
好きとかそゆのん無理っ
でもさびしぃ。
 
夢で別のまーくんに
福島まで会いに行って
ホテルに入ってたww
なんだこの夢(´・ω・`)
 
怖いけど。これで全部
めちゃめちゃに
なっちゃえばいい。
もうあとには戻らない。
昨日のことも忘れよう。
んー、忘れれんわ!(笑)
 
さよなら。
詳しくはタイムライン見てねて
言いたいところだけど
タイムラインは数人しか
見れない仕様になってます..←
 
過去10年のことは少しずつでも
忘れていかないと…>_<…
昔は別れても友達と会えたり
してたからね。今は誰かに
慰めてもらうみたいな人が
やっぱりいない。
彼氏と別れて寂しいですって
投稿してやるわ (´× ×`)←
ホ別いちごでいいわ←氏ね
 
嫌いにはならなくても
好きは消して...
いままででまさちは
2番目!←謎ww
 
そしてお盆休みの三日間の
ことだけは少し落ち着いたら
blog記事投稿しようかな。
あとはもう今書いてるとこは
閉鎖というか放置する★彡
 
じゃ、、おしまい☆彡

by ゆちす

体だるい
頭痛い寝たいのに
心臓がばくばくして
寝れんww
ハイビばかwwwww
本当に光らんすぎたw
沖ドキやればよかたがやw
 
これは夢ではない
現実なんだ←←←
 
気持ち
切り替えれるほど強くない←
でもあとのことなんて
なんも考えてなかった
お財布空っぽ降ろしてからも
空っぽ!まじでえげつないw
 
でも明日は心に残る?
残酷なMailが入ってくるはずだ..
 
こっちの方が大変かもしれない..
受け入れるしか、、、泣
 
このまま食べずにミイラに
なって死にたいww
車椅子に、これ以上痩せんで
いいわゆわれたけど太ってた時
知ってた人は言うのかな?
でもガリではないww
車椅子BBA足で車椅子漕いでて
歩けるんじゃねーのっww
ほんでカンカン集める意味ww
 
サバンナ八木ジュース
買ってきて渡しに来た、、、
馴れ馴れしくされるのうざいw
ママにも友達かよゆわれたw
なんか仲間?作るのやだから
ケイズでは誰とも口聞かないw
梶原目が合うけどw
メガネのじじーもうざい
目あったらきも!うぜ!って
いうけどどー思ってんかな?w
きも!の口はうちでらするw
なんかあいつ受け付けんw
特になんもされたとかないのに!
こないだまさちの横やってたとき
ほんとにキモかったあいつw
 
こないだの変な眉毛のばばあの
夫婦のじじー話してきて
笑いかけてきたw昨日はあいつらも
出てなかったなぁ( ;  ; )
 
ま!いいや!とりま寝てみる
全体的にパンパンなってしまた
痩せなきゃ。だけど今は
なんにもしたくなーーいww
 
おでぶさん寝ましょ〜
あー、頭いたっっっ

by ゆちす

もうだめだ
生きてけない( i _ i )
 
クレジットカード持ったら
だめですなっ。
払えない。やばーいね←
ネックレスは買わなかったから
よかったけどさ。。。。
いや、本物買えたよねっww
千円のほしいファンデーションすら
買えなくなったw病気だぁぁ!
充電器も買いたかったのに。。
 
毎日ずーーーっとおって
タバコもパカパカ吸って
頭痛いし吐きそうなるし
光らなすぎて光っても単発
とりま光らん。降ろしに行って
金使っても当たらん。
粘れば嵌るしやめたらすぐ
連チャンされる。最初のグレート
250ちょいでやめたけどっ。
460くらいで一撃1600枚出されて
初当たりも今日もまたまた遅くて
 
私昨日2連が最高ww
600枚ちょいw箱触ってねぇw
 
ジールの75000円上回る
一日の最高負け記録作ったわ...
おい、沖ドキなんて
やってないからね?爆
あったまおかしいやろww
いいバイク買えたww
 
ずーーーーっとお金貯めてたのに
もうなくなったw最終的に
取り戻そうなんてそんなん
考えてもなかったww
とにかく、光って欲しいと...
うちだけがずーーっとずーーっと
サンドに金入れてた気がする。
 
一回勝っただけかよ。
ぜんぶで?3回で?
13万以上負けましたぁぁぁww
きしょすぎw自分の
引けない性格がほんとやだ
何錠薬飲んだかわからんわ←
 
心にぽっかり穴が空いたわよ。
泣きそうになったからw
 
もう名駅にも行くのむりっ
しばらく絶対落ち込んで
立ち直れないんだよこれw
なんにもしたくないもん。
 
ママも20万超えたらしい←
だめだね(> <)ケイズがいかんのか
うちが下手なのかなんなんだ?
なんか絶対されとった気するw
と、思っちゃう依存者あるあるw
 
はぁー、まじで参ったわ。
あんだけ我慢しとった?んだで
行かんでもよかったのにぃ〜
きっかけあるとだめだよねぇ。
行きたくない時は行きたくないと
言わないといかんね(´pωq`)
別に行かんでもいいよーて
ゆうときは行きたくないときw
2回ありました (´× ×`)
その2回とも負けたしぃ…>_<…
でも行ったらやりたくなる♪
 
まさちんも石できたゆってたし
うちのせいかなやっぱ(> <)
あんなんゆったから(> <)泣
 
心配だけど、、
もう会いたくない。。。
まじ冗談でもぐちぐち
言われるの絶対だるいもん
 
親にもこんなに負けたとは
言えんから4万くらいて
ゆっとくか。そしてもうお金
ないから行けないて言おw
金も借りれんがやくそっww
借りてもニートだで
返せんけどなぁぁぁぁ...
まじ一生懸命貯めてきたのに
ばかばかばかすぎる(笑)
 
まさちも後半夜勤いっぱいて
ゆっとったし会いたくても
会いたいて言えないし
会いにきてくれないんだから
正直今の環境全部捨てて
誰とも関わり持ちたくないww
 
ほんでくそ太ってきたしよ〜
肉つきすぎ。デブ。
何回焼肉行けたんだバカ!!
 
もう知ら〜ん
ほんとに無理だわ …>_<…
blogも書きたくなーい
なんも楽しくないしこれからも
楽しいことないわっ
 
とゆー長い独り言でしたっ
死んだように寝腐ってやる〜ぅ
このまま起きたくないww
死ねばいい(-_-).。oO
 
YouTube見よー!
チャンネル登録してる人たち
みんな可愛い!きっとコスメとかに
お金有意義に使ってんだよなぁ
うちなんてブスなうえに
くそみたいな使い方してんだよ
 
あー、もうだめだ (´× ×`)
誰かお金ちょーだいww
 
まじであったま痛い(> <)
 
スロットやめる!
やめるやめる詐欺かよww
んー、もう無理だもん。。。
 
泣きたいww
とりまクレカのお金は
楽して稼ぎたいww
携帯代とお財布のお金は
よかったけどクレカ
月末、、あー、やばいww
 
こんな奴です私は…>_<…
 
まじでゲボ出そう。。
ネックレスほしかったぁぁ。
 
ぶぁ〜い

by ゆちす

まじゲロww
死ねww

by ゆちす

めちゃ眠い( i _ i )
寝るっしぃ
 
ハナハナジャンキー
なっとるがな
 
昨日なんてタバコ
吸いすぎてやばかった
 
ヤマト運輸のやつ
やらなかんのによっ
明日電話してみよーと