Y's world





(´-ノo-`)ボソッ...



by ゆちす

足マッサージ
めんどー。まぁじ!
いっぱいいろいろ屋台見て
花火も綺麗だったし
楽しかったぁぁ(ノ∇≦*)♪ 
てか太ったな?やばい。。
 
みんな彼氏とラブラブで
いいなーっ(//∀//)
 
私もほしいよ。と
言っておいたけども
 
だってどっちもは
無理やねんなー(´・_・`)←しゃっ

by ゆちす

インスタ アップしたww
まじ楽しかったわ

by ゆちす

お祭り行く行く
そのあと名駅は行けたら

by ゆちす

フォンシャンシャンww
 
起きたら
スロットいこーかww
 
今日は夜微妙かなあ...と
思う( i _ i )
 
1日がとても早い。
昨日はラーメンから24時間後に
ごはんて感じだったかな?
 
まじおかしなくなったら
痩せよー。

by ゆちす

歩きたくない
コンタクトずーっと
つけっぱ霞む。。
 
私が好きなネックレスで
釣るお前なに?だしw
 
月曜?また行くかな
明日にしよーかな。
 
とりま寝たい。
 
誰とも親しくしたくない。
誰もいらんっ
 
ぶぅ

by ゆちす

優しっ。
 
 
泣いてまったわw
 
だるい。
 
もう帰ろかなっ。
歩いて1時間半だって。
 
ここ泊まりたいけど
寝不足やばいかなっ
 
喉がすごい痛い

by ゆちす

うざい。
うざいけど頑張る。
眠いし喉痛い。
 
はーだるっ。
 
なんか今日思った
必要とされてないかなーって。
 
うちじゃなくても
いいんだなーって・・・
 
浮気するよごめんって
先にゆっときました〜
 
消えていなくなりたいなっ

by ゆちす

待機中に歌ってるなう

by ゆちす

ドブ声の私が
ブリ声出すのしんどいわww
 
頭痛くなるでねww

by ゆちす

おいでら寒いがやっ。
クーラー消したのに
 
なんか今日は
やる気が起きない

by ゆちす

 
ホームなう
 
あそこのドンキに
ヴィヴィアンの
アングロマニアの
お財布とバッグ
売ってたぁぁぁ///
 
買えますよーに
 
あー、生きたくないし
行きたくないけど←
1万借りたでなっ。はぁ。
 
あっつー

by ゆちす

セシルのもくろみ
おもしろいなー
 
真木よう子そんな好きじゃ
ないけど!!
めっちゃ細い(ノω`*)
超絶細いっ!!

by ゆちす

 
中指痛いょ......
おなにのしすぎww←
じゃなくてスロットだ!
中指でればおんする癖あるw
 
ブログ書いてないやずっと...
ひっそりこっそりに
変えよーかなぁ?
 
明日もやることなーい!!
でもほぼほぼ?
負け半分くらい戻ってきたから
よかったわ。2万負けは
でかかったけどもう今月は
行かないとほんとに決めた!
せっかく稼いでもアホやん←
まだ来月まで余裕があるのもあるし
負けなければ昨日とか
こんなに頑張って稼働しようと
思わんのがうちのいかんとこw
 
また金土日名駅いこーかな
だるいけどねーん
お金借りるで返さなかん
 
はぁ( i _ i )
 
寝ようかな
お寿司食べ過ぎたなぁぁ。

by ゆちす

なんか変なこと(//∀//)
した気分ww
 
誰にも言わねww

by ゆちす

ごめん愛してる見よw
これ絶対お母さん
ぶーぶーゆうやつや
 
長瀬かっこいい