Y's world





(´-ノo-`)ボソッ...



by ゆちす

あー!やばい!
おいしすぎた
 
今日中にお召し上がり
ください←小さいの食べた
どちらもおいしい
 
ちょいと罪悪感&・・・
胃もたれ?笑笑

by ゆちす

ちかさんの
ジミーチュウのお財布
めちゃ可愛かった
10万ちょいだって
大くんすごっ(´・ω・`)
 
夜リップ頼んじゃお〜
タイムセールしてるww
 
来月大丈夫かなあたし←

by ゆちす

ベッドの上で
プチのチョコチップ
食べた!今日の昼ごはん←
結局お菓子食べてる私(笑)
 
夕方?ケーキ買いに
いこー(笑)
ベッドから降りないぞ←
まだ寝ようかな(´・_・`)
下行っても硬いとこ
座るんやだしおっさん
おるで余計いやww

by ゆちす

でも痩せた?って
言われてもお世辞だと
思う。実際痩せてない←w
 
どーしたら痩せるんだ。
食べてなくても太る。。
 
千賀子ごはん食べてんの?
って聞いたら朝昼夜
三食食べてるって(´・ω・`)
なのにあんなに痩せてて
まじ羨ましい...
あぁ。顔でかい分人より
さらに努力しなきゃww
 
お布団インした(。ノω<。)ノ))

by ゆちす

あー、やだ。
30歳になってパンイチで
今日も汗かいたなぁって
喜んでる、、
ばばあかよww

by ゆちす

ありがとう
千賀子大好き
 
三十路、三十路
言われたけどなww

by ゆちす

待ちに待ったブラウニー
やっぱりおいしい

by ゆちす

明日ブログ書こ〜。
CQCQハマってるなうww
 
失ったタイミング その結果がこれで
泣いてもわめいてもカウントダウン
 
あーぁぁぁ←7188だけどw
 
立ちくらみやばいやばい
寝てみようかな(´・ω・`)
 
今日は帰ってからアルフォート
2つ食べたのみ
体重も落ちてきたかも///
 
明日は昨日もらってきた
ブラウニーがお昼ご飯だ
楽しみー!あーお腹減った
 
ばいぶぃ〜

by ゆちす

お腹すうぃ〜た
食べねぇぞ耐えろゆみち←
 
明日はちぃことちょっと
会うかなぁ(*^^*)♪
 
彼女はカラオケ行きたいらしい!
飲むらしい!やばいぞ。。
 
今日話してた時めっちゃ
盛りこぎしとったからか
その話題、、多しww

by ゆちす

やばい、、
海老蔵の会見泣けるわ〜
 
なんかもっといろんなこと
考えて毎日もだけど
周りの人を大事にしなきゃと
思った...悲しいねぇ...
 
頭痛いけど暇だから
お出かけしてこかな〜。
 
まだ犬としか
会話してないわ(笑)

by ゆちす

もうちょい痩せなきゃ
がんばろーぉooo

by ゆちす

結局起きてから
なんも食べてない
 
お水飲もーと。
 
お母さん頑張っとるかな?
心配や(´・_・`)←

by ゆちす

タッキー可愛い
ちょっと笑けた(*^^*)♪

by ゆちす

どーなっとんねん
お父さん今日休みかて
 
寝よう(笑)

by ゆちす

お腹減ったぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
すごい雨降ってる(> <)
明日注文確定してみよ←
 
お水飲んで寝よ